「「ここは任せたっ!」

今月三本目の傘購入となりましたorz

一本目、バイトの研修中に置いてきて紛失。
二本目、電柱に突撃して折れる
三本目、逆風のせいで曲がる...何とか使えそうなので使用しておく...いつの間にか行方不明にorz


という流れで、最後に気がついたのが今日で雨が降っていたので購入。

全部スーパーとかの安物の傘だけど、こうも何本もだと安くないorz
まあ、少しいい傘を買おうか迷って買わなかったのは正解だったと思っておこう。


その後、アニメイトに。
ブックフェアが今日で終わりで3ポイントたまっていたので、後2冊買っておきたかったんですよね。

ですが、買いたいものがないorz

手持ちで二冊以上そろっていないもの

バイトでウィザード 実家側のブックオフで中古で売っていたのでそちらで買うつもり
ムシウタbug 新しい方なら買ってもいいかと思ったけれど、5巻までしかなく、そちらはできれば中古がいい
とりあえず伝勇伝 できれば全部中古で買いたいので
レギオス13 売っていない
レジェンド・オブ・レギオス 高いので生協の方で買いたい
聖戦のレジスタ 続きを買うか検討中のまま。結構微妙なライン



というわけでとりあえず、まず候補に挙がったのがバウワウ。後一冊だけだし、以外に中古でないしと。
...この間の休日にあったのになくなっているよと...。ちなみにそのとき買おうと思ったのですが、レジが2,30人並んでそうな勢いだったのさすがに嫌になったと。
偽物語といい、昔から人が買おうか迷っているのが次に来らなくなっていることが多いのは、誰かのいやがらせかと思えてきたり。ないでしょうが...

次の候補がSHI-NO。最終巻がかなり気になるまま...
多分買って呼んでいるのを見られたらロリコン呼ばわりさせるリスクg(ry まあ、それは気にしないことに

結構面白いのですが、最終巻以外は読み終わっている上に、今から集めるにはちょっと多い気が。
特にできれば読んだことのないものを買いたいという気分が。

BABOO BLADE B

何気に迷った一冊。
ただし、これも見当たらなくなっていたので多分売り切れ。
何より今月刊誌の始まったばかりのを買うのは続きが気になりすぎてきつい...というわけで諦める。

塩の街

図書館戦争と同じ作者ということで興味を。ただ、なんとなく作者で選びたくない気分だったので(待

円環少女

結構既読だし、集めるにも多いと。


世界は悪魔で満ちている?

とあるリレー小説及び今書いている小説で悪魔が関わるので参考にというのも含めて考えたものの、何か帯に書いてある内容から引かれなかったので。

ムゲンのセンカ

作者選びになりそうだったのd(ry

会長の切り札

タイトルに惹かれて。特に切り札と書いてジョーカーと読むところg(ry 半分ぐらい世界は悪魔で〜に近い理由。
買わなかったのは二巻のタイトルが何故か惹かれなかったから。本当何でだろう。



で、他にも迷いながらなぜか最終的に

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

になりましたと。
まあ、面白いと言う意見を聞いていますし、未読だし、同じ作者ので読んだのもないから。
ちなみに2巻と3巻なのは1巻がなかったからと。