他人じゃありません。家族です。家族には、僕は理想を押しつけますよ

昨日のが長引いたので、割と起きたのが遅かったと。

で、二週間経つよりも微妙に前なのに調達不可のメールが。
後数日早く送れよ...


そして、アニメイトの方で売り切れていましたと。

最終巻かつ、つい2日前であったのがない=安いもしくはポイントつくところで買うまで待てないという結論に


というわけで別の書店で購入。


偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

ついでに立ち読み。例のごとく、駐輪場が一時間以内の駅前の方だったので一冊しか読めませんでしたよと。

帰宅後、読みましたが...

うん、まだあるって何ですかと。

いや、面白いんですよ。化物語の頃から今までの間にキャラがだんだん崩壊していっているところとか、突っ込みどころ満載な点を考えても、十二分どころか二十分にお釣りが来るぐらい。

ただ、最後だと思って生協かアニメイトで買えるようになるまで我慢できずに買ったのに、もう次が確定しているとかはさすがに脱力感が。そして次は来年...遠い...最後だと思わなければ我慢できました、多分。


上までとは関係ありませんが、親が今日泊っていくと...いろいろ注文多くて面倒ですorz