とりあえず中間テストで問題だった教科はすべて終了。残りはまあどうにかなるでしょう。


ドイツ語のが帰ってきたのですがやっぱりorz と。
それでも思っていたほどは酷くなかったかな。

もう1つの難敵、英語も今日あったのですが、それほど難しくなかったし、大丈夫...だと信じます。

残っているのが、線形代数微分積分。他にもあるかもしれないけど、授業で告知されていないし知りません(待 シラバスとか後で見ようかな

前者が今週の、後者が来週の木曜日のはず。現状の把握具合からして十分対処できる...はz(オイ
今週は珍しく毎週水曜か木曜までに出す機械工学入門のレポートを休日中に終わらせたのでその負担もないですし。

水曜に塾の研修があり、今回は準備が必要だったりするんだけど(オイ


後、生協の書籍売り場にONE PIECEの確認に行ったのですが、謝られた内容が説明とかなしでまだ届いていないことのみってどういうことなんだろうかと。

個人的に謝ってほしいことの1番目に金曜日の時点でその日のうちに電話をすると言ったのにしなかったことで、2番目がない理由だと勝手に思っている間違って売ってしまった(普通に売っていた分が売り切れていたときに誰か買いに来てつい出してしまった的展開)という状況でなら、それが追加されると言った感じなのですが。

2番目は一方的な推測ですから違うのかもしれませんが、そうだったら事情説明とかあってもいいでしょうし。何より、1番目の電話に関しては、今日行って名前を尋ねられて答えたら、他のメモとかで確認するまでもなく、ONE PIECEのだって把握していたんだから、覚えていたってことのはず...

なんなんだろうかと。

上の途中何かやるせなかったので、生協書店内でうろついていたら、聖戦のレギオスを発見。ONE PIECEが水曜日か木曜日に届くそうなので、15%割引き券使って一緒に買おうかな...

そういえば、今の読書キャンペーン的なので10冊ごとに15%割引き券がもらえるのが6月までだけど、大学在籍中に100冊読もう的なのだったから、7月以降も何かやるのかな? やらないのでしたら、買うか迷っているやつを今のうちに注文して15%引きで買っておきたいんですけどね。一応今まで提出したのは買っていない立ち読みやら図書館のだけですので、自分の中で書いていい基準に置いてある4月以降に買った本という範囲内でも結構残っているのですが、どうしようか。


とか考えて検索かけていたらレジェンド・オブ・レギオスがすべて注文不可の状態に。数日前には確か注文できる状態だったのに...聖戦のレギオスも同じか...こちらは上に書いたように生協内にあったのでそちらで売り切れなければ買えますが。

以下読んだ本

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)