何が真実か、なんて一人一人が決めればいいんですよ

ドイツ語のテスト死にました。埋めるだけは埋めたのですが、覚えたと思ったところを度忘れしたり、中途半端にしか覚えていなかったところを逆に書いたりと。
期末で取り返すしかないですね...さすがに取り返せないところまでは行っていない...と信じよう(オイ



で、注文していたものが届いたので回収

で、注文していたONE PIECE普通にあるじゃないですかとorz

注文がキャンセルできないので諦めて単品で。購入を遅らせるという手はあるけど、同じ調達中のまま結局注文不可になったレギオス13巻の例があるわけでと。

15%割引き券は使わず、普通の生協会員ので10%引きで購入。

で、帰宅後少ししてメールが届きますと。

...明日届くってなんだよと。

まんまとはめられましたさ。次からジャンプ、サンデー、マガジンのは注文しない方向で行こう、うん。

後、レギオスの番外編系統を頼みたくなったのですが...高いですよと。

聖戦のも、レジェンドも1260円...

買うかどうかはもうちょい考えますか。一度ブックオフ見てこよう。なさそうな気がするけど。


以下読んだ本


海辺のカフカ〈上〉

海辺のカフカ〈上〉