なぜか急に物理が出席を取り始めました。正直授業が聞くだけ無駄な感じだったので、サボりたいなと思っていたのですが、なぜ今頃...


ただ、期末テストを受けられなくなる条件が3分の1以上欠席で全15回=4回まで休んでm(ry

となるので残りの半分以上サボってもどうにかなると。本気でサボりたくなってきたな...

ちなみにネットでやる物理の問題で、図だけあって問題文がないのについてはスルー...舐めていませんかと。



その後、現状では正直全然理解できる気がしない時間とは何かとかいう授業。

大学生って特殊相対性理論ぐらい分からなくちゃいけないんですか。説明はつきますが、それでも理解できないところばかりなんですがと。



で、その後サークル室に。
昨日も行ったし、成り行き上明日も行く宣言して、明後日は飲み会あるから行く方向で、下手すると金曜日も行かなくちゃいけない理由ができそうになったからもしかすると今週皆勤になるかも。
何かあるときしか来ない幽霊部員もどきだったのに(オイ
まあ楽しいからいいんですけど。


日本昔ばなし100話

日本昔ばなし100話