不毛だから、やめろ、と言われて、わかりました、とやめられるかい?


テスト3日目


古文……時間g(ry 自分の学校の国語系統の定期テストはこれに尽きますorz しかも文系だけの範囲の部分が出ていたと...まあ、何の対処もないでしょうが。
英語Reading……とりあえず、これがReadingのテストだということに極めて意義g(ry やたら穴埋めや並び替えが多いと。Wrintingだろ、これ。問題数とかからの推測ですが、おそらく文章を読んで回答するのが、15点分、リスニングが9点分、後は...って感じでした。まあ、範囲が発展問題と英頻とか書いてあることからして、定期テストで長文作るのが時期の関係もあり、大変だったのかもしれませんが...この展開前もあった気g(ry


以下購入物


ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

不気味で素朴(以下略)はなかったと。テストの後で早かったし、売り切れじゃないと思うけど、店員さんに聞いても、真庭語しかなかったです。で、Amazonで検索してみたところ「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」ってことは普通に発売...したんだろうけど、それにしても当日で売り切れるほどなのかなと。まあ、日曜日に歯の矯正ので近くまで行くし、そのほかにも今月は購入物が多かったりするので、見てきて、あったら購入の方向で。

随分前から途切れていましたが、「時を刻む唄」のCDは在庫2枚まで減っていた模様...売り切れにはまだならなそうです。



以下読んだ本

とりあえず、昨日返してきて数は減ったのですが、あるとつい読んでしまうとorz

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)