守るためじゃなくて、そんな押し付けるような理由じゃなくて、ただ、大切な人たちと一緒に笑っていたいから、そのために戦うよ

テスト最終日



化学……それなりに解けてる感覚はあったんだけど、時間が足りなかったとorz 
物理……orz 問題集はそこそこ解けていたからどうにかなると思っていたけど、思った以上に難しかったと。

その後激励会という名のあまり激励していない会があったと。
直前に、軽く○○先生とかは喝を入れるんじゃないとか、何分ぐらいに終わるかなと(まさかそこまで長引かないだろうという考えでの軽く言った時間)が無駄にその通りになりまくったと...さすがに多くの先生と3年以上付き合っていれば、分かるものなのかなとも思ったり。とりあえず、時間に関してはやっぱり長い先生が多かったけど、何より校長の話が余計だった。というか校長が出てくるとは思わなかった。

そして、今回もやたら多くの先生が歌いました。


以下読んだ本

under〈2〉異界イニシエイション (電撃文庫)

under〈2〉異界イニシエイション (電撃文庫)