多分、当分購入しない方向だろうけど、ムシウタbugの最終巻が今月出るっぽいと。

ムシウタbug  8th.夢架ける銀蝶 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 8th.夢架ける銀蝶 (角川スニーカー文庫)

そんなのを見かけたので、アマゾンで検索かけてみたら、27日発売だとか。
ムシウタは本編しか持っていないんだよな...bugが嫌いってわけでもなく、立ち読みや図書館で借りるなどして普通に読んでいたりするのですが、ただ伝勇伝のとりあえず〜の方と同じように本編でないからと購入を後回しにしていたら、受験が近づいてきてなどの理由で当分購入しないようにしようと決めた部分の一部なだけですし。

おそらく立ち読みだけして、受験後にまとめて購入になるかな? 中古でまとめて安く買えればいいんだけど。

そして、ムシウタの本編はどうなったんだと。