物事って予定どおりにいかないなと思った一日。
金曜日に貰った薬が明日の朝までしかなかったのとまだ微妙な体調だったのもあって、朝病院に行ってから学校に行くことに。
病院は親の送りだけど、その後帰って自転車でいくとちょうど二時間目に間に合うだろう(センター演習が多いため、授業途中で行くと時間が足りなくて何もできずに...的な展開になりそうなので)
まだ微妙だということもあり、血を採って検査をするとか。白血球だとかその他のを測定してその数で調べるやつですが、前に何度かやったときと比べて時間かかる...とか思っていたら何か血液検査に使う液体? のがないとか。
でまあ、いろいろあって検査結果は出たものの、家帰って自転車で行ったらまにあわないので親にそのまま送っていってもらうと。

その後も、親に迎えを頼んだ時間が、7時間目に受験の説明的なのをやられて、プリントを見れば5分で終わるのが1時間以上かかって、7時間目の枠を軽くオーバーで親を待たせることになったり、しかもそのあとに課外があったらしく、物理だから受けておきたかったのを仕方なく断念する羽目になったりとか。


うん、本当予定って狂うなあorz

西の善き魔女〈8〉真昼の星迷走 (中公文庫)

西の善き魔女〈8〉真昼の星迷走 (中公文庫)