兄が帰ってきました。
それでなんとなく他人に対する呼称が微妙に安定しない傾向があるなと感じてきたなと。
多分、基本的にリアルで自分が他人を呼ぶときは周りの人の呼び方に流されていることがときどきあり、それで何種類か分かれていたりするかなとも。で、たまにしかあわない人とかが来るとなんて呼べばいいのかなと悩みます。
兄以外にも叔父や叔母辺りも叔父(叔母)さんもしくはそれに名前追加か、名前+さんだったりとかになっていたりと...
同年代だったら滅多に逢わない人でも+君とかさんとかでどうにかなるんですが、年上の人には...

他にもそういう人を他人に話すときとかにもばらつきがあるなと。

まあ、別に統一する必要はないし、どうでもいいかと(蹴)すぐに思えてきましたが。ずっと前に書いた気がする一人称と同じですね...