冬休み開始。
と言ってもまあ休みであること以外に何もないと。

図書館の方の本は昨日でようやく貸し出し冊数が0にできました。
読んだことがあるシリーズが見事なまでに読んだ巻しかなかったので、借りたいという気持ちを抑えることが...
いやだって禁書目録とかの途中まで読んだシリーズで最新刊とかあったら多分迷っても借りていましたよと。
レンタルマギカの一巻とかも。というかここしらばく一応借りる本を種類減らしていたはずなんだけど、今思うと文庫本コーナーにあるやつで読んだことがあるシリーズの未読のがあればほとんど借りていた気がする。一般開花に行かない分と二度目を借りないことで、減ってはいたけど...


ただそうなると家にあるのを読み返したくなるとかね...まあこれは少し前から始まってたんですが。漫画とかだとかなり読み返していた気がする。
七不思議の作り方のシリーズとかって2巻で終わりじゃないとか前に見かけた気がしたんですが、結局どうなったんですかね。
出ないのかな?