なんていうか、僕だったら凄く悔しいと思うんです。大切なものが懸った勝負なのに自分が何もできずに終わるってことは


今日は午前中ゆっくり休んで午後に買い物に行ってきました。


...今月本当金ないよ...
ラノベとか漫画買いすぎたし、飲み会とかもあったし、普段はほとんど行かないのにカラオケに複数回行ったし、バイトの電車代が給料の振込日の関係で一部しか戻ってきていないし。そういや、イヤフォンが壊れたから買ってきたのもあったな。

で、明日は友達の誘いでコミケ...うん、とりあえず非常資金に手をつけなくてはいけなくなるかも。

買いたいものがあるわけでもないし、できるだけ出費を抑えよう。ぶっちゃけ久々に会えるから付き合ってもいいやって感じで了解しただけだし。
全く買わないってわけにもいかないだろうから、何か目星をつけとくべきだろうけど、カタログ買ってないし買う気も(ry



ちなみに今日の方は床屋に行って、文具店で手帳その他必要なものを買ってアニメイトラノベ2冊購入して、図書館で本借りてって感じでした。

図書館は空いてるのが今日まで...あぶねー。借りられなかったら正月期間どう過ごせと。
正直この時期にお祭りすらだるいという友人を遊びに引きずりだせる自信はあまりないよと。
いつも集まってる家もあるのですが、その友人は確か毎年親の実家に行っているはずですし。


以下アニメイトでの購入物

“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

本当はおととい買うつもりだったのですが、まあいろいろあったし、仕方ない。
来年になってから買えば、地元アニメイトでは書籍全般に何かおまけつくみたいだったけど、これ以上我慢しろというのh(ry



...そして眼鏡落としたよorz
事情があってふと予備眼鏡(というか本命眼鏡? 普段かけていたのは度が弱めの古いやつ)に付け替えたときに落としたと思われると。
本当ボロボロだったからまあまだましだと思うか。

残った方だと少々強すぎるんだけど、慣れればどうにかなるでしょ。古い方だとあまり見えてなかったし。