激情にまかせて吠えたところで得な事なんてありゃしねぇ だけど なんでかねぇ… 見捨てる気持ちにはなれねぇんだよな そういうの

5時半に寝て一時間目はきついですよと。
しかも補講なのに授業初めから小テストだから遅刻はアウト。

...頑張ったと思うよ、それに間にあったのは。

その代わり小テスト以外は寝ていましたが。

で、終了後、アニメイトに。

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に 昼壊し編 (ガンガンコミックスONLINE)

ひぐらしのなく頃に 昼壊し編 (ガンガンコミックスONLINE)

以上を購入...ひぐらし多いよ。


皆殺しが購入予定物の段階では見落としていたものかな。


でまあ、授業後1コマあった後、放課後はサークル室で麻雀を。
明日休みだし、24日は早く閉まるから今年最後かな。


結果としては半荘を1度やって3位。
振り込んでないかつ3900点を2度(うちリー棒1本回収)で元々の点数より少し少ない程度。
というか開始早々満貫の親被りと、他の人の倍満ツモで8000点持ってかれてたからなあ...

本当最近ツモで持ってかれてるなあー。