11月分

11/17 魔法先生ネギま! 28 
11/25 BAMBOO BLADE 12

...えっ? まさかのこれだけですかと。

ラノベが見落としてなければ一冊もない。
一応出版社ごとに見たから見落としてないと思うんだけどなあ。

で、漫画もジャンプ、サンデー、マガジンのは見て、ひぐらし系統は検索してもなしというか祭囃しが12月っぽいから、まずないとして、皆殺しも多分まだだろうと。ハガレンも12月。超電磁砲ポケスペは今月...うわ、本当にない。


...出費が少ないのはありがたいけど、少しさびしいなあ。バイトが始まったら電車乗る時間を潰すのも欲しいし...とりあえずレギオスの残り二冊と、世界平和は一家団欒の残り二冊を買うか。