なぜ人は時に過ちを 後悔をしてもしきれず なぜ人はそれでもと超えていこうとする

いろいろと上手くいかない一日でしたよと。


サークルと学校祭の関係で検便を出さないといけなかったのですが...うん、朝出ませんでした。

...そのためにちゃんと早く起きて朝飯も早めにすませたんだけどなあ...
出せなかったら各自で的な感じなのですが、調べたところ遠いよ...まあ、明日午前空きだし行ってこよう。

で、まあジャンプの立ち読みの後、二時間目の授業。

ここまでは最初のと、台風のせいで傘をさしていようが足の方とかびしょぬれになってる以外はまだましですよと。

が、その後の買い物が無駄にレジで前の人のが何かあったのか長くなったりとかを経て、一度家に帰って昼飯を食べてから、再度大学に行こうと部屋を出て階段を降りた際...滑りましたorz

5,6段ぐらいそのまま滑って...

今でも態勢次第では尾てい骨が痛いです。


で、4時間目の授業を痛くないようにしながら受けて、5時間目の熱力学...あっ、度が強いほうの眼鏡忘れた...

自分は視力がかなり悪くて二つの眼鏡を使っているのですが、強いほうが常にかけてると結構疲れて、弱い方だと席が後ろの方だと黒板が見えなくなるときが多いです...
ええ、5時間目はちょうど裏の方...


うん、何か自分のミスや不注意だらけなんだろうけど、いろいろ駄目な一日だったなあ。

一応サークルの方の準備関連のは最低限やることはすませられたけど。
作品は...ええ、進んでいません。