無駄に疲れました。自分のせいですが。

朝起きて洗濯物やらその他他のことをやってたら家を出るのが授業開始5分前...全力疾走でぎりぎり。
さらに二時間目の体育もシューズを忘れて全力で戻tt(ry

さらにやる気がでないのに無駄に疲れる内容だから困る。

で、昼休みにスーパー行って、軽くシャワーを浴びて、ご飯を炊いてなかったけど、何となく何か作りたい気分だったと言うか、パンor麺類のような主食単品が朝昼多いのが何となく微妙にやるせなくなったので、フレンチトーストでも作ってみる。

うん、出来は悪くなかった。まあ、そうそう悪くなるものではないから、当然かもしれないけど。

ただ、体育の後でその着替え時間とかもあったりしたこともあって、これまた3時間目5分前d(ry

しかも3時間目は休講なのを忘れてて教室に走りこんだとき誰もいなくてむなしくなる罠orz

うん、もうね、本気でここまでで疲れました。見事なまでに自己責任なことばかりなのが。

とりあえず、その後サークル室にいくと、眠そうな、というか寝る気満々な人及び先輩がいると。

で、寝る気満々な人とは4時間目の授業が同じなので起こしてと頼まれて、まあ先輩と多少話しつつ、学祭の方のアドバイス的なものを貰う。

ついでに先輩がお菓子とかを買ってきたので少しいただいたのち、寝てる人を起こして授業に。


...この授業の記憶がほとんどないんだが。

ノートは多分全部取ってある。けど、10分寝てノートを取って...を繰り返してたはずかな。

終了後、再度サークル室で準備やらだべりやらそんな感じ。

ただ、実質的に準備はあまり今やれることが少なかったので、途中で


ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

を買いに行ったり、他の人がポケモンやるのを眺めてたりも。

ビラのデザイン案を書いてくれてる人がいるので残ってたら、再度三時間目時にいた先輩が戻ってきて、お菓子とチューハイ二本ほど差し入れを。

ありがたくいただきました。と言ってもあまり飲む気力がなかったのに、飲むことを選んだ人が自分と先輩と後一人だけで、先輩もあまり飲まずにまたでてったので、実質一人が缶1本半ぐらい飲んでたかな。逆に甘いお菓子をかなりいただきましたが。
チューハイだから強くないし、その一人も強いから、特に問題はなさそうでしたし。

で、飯だけ作って食べたら...気が付いたら寝て、今に至ると。

日付が余裕で変わってるけど、いいよね