電気電子工学を初めて受けたのですが...酷い気がする。

とりあえず、何がやりたいのか分からない上にガイダンス長いし、ガイダンスだけとか言っておきながら授業が始まるし...

ごめん。ついていけないです。

午後の機械製作基礎もやはり酷い。

何やってるのか分からない感じが続き、気が付いたら意識g(ry


で、起きたら問題を解いてる...ってちょい待て。

基本的に物理の範囲なのですが、習った記憶のないところまである。
それは仕方ないとして、教科書を見る...あれ? 待て本気で分からないぞと。

間が100ページ以上空く範囲からなんとか必要な情報を見つけ出して解いたけど、多分ちゃんと授業でも説明してなかったっぽい。周囲の人がみんなきつそうだったし、終わったら帰っていいよ的な雰囲気だけど、そんな状態の俺が割と早めだったし。


で、その後サークルで学園祭の準備。

と言っても主に打ち合わせの続きやら買い出し程度。

うん、結構日程厳しいし、頑張らないと