じゃあ、お前の罪は何だ? 一人諦められず、何度も繰り返すことか? 違う 俺の罪はそれを忘れてしまうことだ

月曜日は飲み会でしたと。
連絡が急だったせいか、二年生はほとんど集まらず...というか前日深夜に連絡回って主要メンバーは大体集まっている先輩たちすげえ。バイトやっている人も多いはずなのに。

初めのころはポケモンとかやりながら適当にだべる感じで結構平和的に。
ついでに先輩との交換でワシボン入手。これで卵作れるポケモンは全部自分でどうにかできるようになったと。

他にも飲んだりツイッターの話したり、飲んだり、食べたり、夢の話をしたりなどなど適当に最後までまったりした展開でした。

今回買える年齢になったってことで地元でお酒買ってきてたんだけど思ったより飲みやすかったのでよかったかな。

ちなみに水戸の方の先輩も途中から来たりして、メンバー的に強い人が多いのでそこからが本番だ...的なはずがもうお酒が一升瓶2本、720ml(自分の)1本程度しかなかったのでまったり具合は変わらず。

まあ楽しかったです

が、そのために次の日の14時までにまとめなくちゃいけなかったものが思いっきり修羅場になったのは言うまでもない。本当印刷まで含めて時間ぎりぎりでしたとさ。