嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで

結構書いたのに二度消えました。
というわけで気力がないので凄く手抜きで、ってのがさらに手抜きになりました。
手抜き具合が酷くなっているころより前は手抜きバージョンのバックアップが残っていた部分です。
というか他のページ開いたわけでも閉じたわけでもないのに消えるなよ...


29日は夏休みが残り二日と言うことで友達とカラオケやら飲み会やらをしていましたと。

カラオケの時点では7人。
前にも多分全く同じ面子で行ったことがある気がする。
そんときの行く前の状況を思い出すと一人別の人だったかもしれないけど。

まあ、大体入れる曲はいつも通り。
微妙に俺が入れる曲が普段と違う感じになったり(ポケモン関連だといつもはToi Et Moiかひとりぼっちじゃないを入れるかどうかぐらいなのに発売記念も兼ねてOP入れようってことでOK!を入れたり、普段ハガレン関連の曲だとAGAINか嘘を入れているのにホログラムを入れたり、カラオケで歌ったことない曲の割合が増えていたり、特撮全く入れてなかったり)、サンホラ好きな人が新曲入ってなかったのでテンション下がったらしくサンホラ控えめになっていたりぐらいかな。いつもと違うのは。

マイマイク持参の人がいたりとか結構盛り上がったかな。なぜかサンホラ好きな人が持ち主じゃないのに大半そのマイクを占領していましたが。


以下手抜きの手抜き

その後飲み会して二人帰って一人来て麻雀に。
三回やって1位、2位、2位なので好成績ではあったかな。一人寝たので一人抜けの5人で回していました。1位は毎回別の人。

小三元とか上がれたのは嬉しかったかな。できれば大三元までもっていきたかったけど。
リャンペーも見えそうなのがあったけど場にでていたのからほぼ無理な感じだったかなとも。

夏休みの最後にやりたいことが一気にできたので楽しかったです。