簡単に裏切る様を見せりゃ 防衛本能で無意識に「痛い思いはしたくない」と 楯突きゃしないだろ


地元のほうのブックオフは場所を把握しているのが4つあり、大抵はそのうちの2つを利用しているのですが、今日は別のところに行ってきました。

今日行ったところをあまり利用しないのはその2か所に比べて遠い、かつ周囲にほかに寄りたいところがあまりないため。
行くときは大抵親に誘われての形式で自転車で行ったことがなかった場所だったんですが、自転車だと地味に違和感を覚える道のりでした。

家でてひたすらある方向へまっすぐ行って一度曲がってまた真っすぐ行くだけで着くので迷いようがないんですが、車だと上りや下りが多いんで見える景色の印象がだいぶ違うと。
挙句の果てに歩道橋を自転車持ち上げて上るはめになったり...

距離感覚欠如気味の人間なので正直間違えて行き過ぎたんじゃないかとか思ったりも。

まあ結局無駄な道を通らず着いたのでよかったですが。

ただ、買おうかなって思ったのがほかの漫画を立ち読みしているあいだに売れていたというorz

買おうと思ったらさっさと確保すべきだったか