絆色心と心 約束の場所きっと導くわ 伝えたい伝えきれない 果てない想いはあなた

授業がきついです。
昨年やらかしたせいで週1とはいえ、水戸キャンパスまで行かなくちゃいけない授業があったり、フルコマでさらに体育が4限目という疲れ気味の状態なうえに授業がまだ後に残っていたりとか...

何より実習が厳しい...つうか精神的に疲れる。
班で計画立てて作ってくんですが、その集合回数が多くて...うん、もうやだ。
サークル室でみんな遊んでいて授業終わったら集合...はともかく、日曜日カラオケ行こうとしたときもとか狙ってるのかと...いや、週の半分は召喚されてるんでそれは被害妄想が過ぎるのはわかってるんですが...
他にも情報の課題がやたら多かったり、主題別ゼミナールでパワポ作りから発表までがこの時期からあったり...そうじゃない科目は相変わらずのつまらないけどやらないとわけわからなくなるのばかりですし。

今週はなんだかんだでみんな集まってたっぽいけど辛うじて参加できたのが木曜日にあった食事会と土曜日の夜の麻雀ぐらいかな。
食事会はいつも中心になって作ってる人が今日は作りたくないとのことだったらしく、俺がつくころにカレー製作中だったんですが、何か救世主が来たとか...待てや、一応自炊はしているけど大人数の料理は単純なものすらほとんど経験ないんですが。
でもまあ、カレーならよっぽど分量おかしくない限りミスりはしないのは当たり前なので普通のカレーを作って終わりと。
土曜日の麻雀の方は一回目ボロボロ...で飛びまで...というか1鳴き喰いタンドラ4(赤1の五萬暗刻)の親満とか読めねえよ...
他にも初っ端からそれだったから取り返しに行くためにベタ降りはできないと思ってせめてスジで回し打ち...とか思ってたらそこをジャストで跳に振り込み、最後までテンパイすらできなきゃそりゃ飛ぶよ。
二回目は接戦でオーラスまでいくも2位の人とのリーチでのめくり合いで負けてまくられて2位...
んー、どうも最近こういう流れが多いなあ...