欲しいって気持ち自体は悪くない 大切なのはその欲しい気持ちをどうするか

何時から書いてないんだろうとか思いながら確認すると最後に書いたのが月曜日。
...うん、見なかったことにしよう。

いろいろ詰みかけてはいました...つうか実習の発表準備きつすぎる上に中心人物が中途半端すぎるんだよ。人集めておいて、作業中疲れたからvipでも見るか、とかふざけんなと。

正直あまりやる気はなかった俺ですが、それはさすがにいらっときましたよ。
というか担当引きうけた部分なんだからそんなふうにやってるんだったら一人でやれと。


まあ夏休みの宿題にしておいて発表3日前にまとめ方を指定してくる教授が全ての元凶なんですが。


どうにかそれを乗り越えたのを除けば、授業関連では特に変わったことなし。

金曜日に軽い飲み会。
サークル室で遊んでたら土曜日授業なくなった記念にとかいう意味不明なノリで。

正直のんでた時間より麻雀やっていた時間のが長いかもしれない。
東風2回と半荘1回やったんだけどなんとも地味なあがりしかできなかったと。
半荘はリーチ平和を一回のみ、東風は二回とも勝ったものの3翻までしかでず、30000をちょい越えてのぎりぎりだったり、オーラス親で29900点のトップで延長とかなったりとか。

土曜日が特に変わったことなしで今日はセールやってたのでブックオフ、何も買わずに帰ってくる...途中でぼうっとしてたら少し離れたところに人が見えてお年寄りだったので念のため距離を取って安全に、と思ったら石段に引っかかる転ぶとorz
しかもパンク...しかも自転車屋を探して入ったらチューブだけじゃなくてタイヤまでも駄目になっていたと...

うん、出費痛かった...笑えない...教科書代がかかる時期だし。
...いまさらだけど一冊4800円の教科書とかやめてくださいな。