飲み会とかがあったのを除けば平凡な一週間でしたと。

授業も今週はそれほど辛くない感じ。来週提出の課題が異様に多くてこれからしねますが。
怠け癖が強い自分が次の金曜日までの課題をこなすためにやむなく大学に休日に行ってまでやらないといけない状態でしたから。

授業自体は楽でしたが、木曜日は力尽きていました。
いろいろあって、4時半過ぎかつその日はフルコマ体育ありで1限目(正確には1,2限目は)遅刻もまずい実習。
完徹で言って、体育の後の5限目とかはいつもだったら寝てもノートは取ってるのに、ノート取るどころか授業の記憶がなんらない状態。
帰って、18時ぐらいに力尽きて、起きたのが日が変わるころ。
一応6時間寝たので寝れないまま、次の日。
こちらは授業が2コマだけでどちらも楽なやつなのでなんともなかったのですあ、その日は飲み会...4時頃で終わったからまだいいけど、それでも28時間起きてる状態かつその前日徹夜だったってのは結構応えるよ。

そのまま土曜日は力尽きて、日曜日もごろごろして課題やったら終わっていた感じ。

PDWが制限つき復活らしいのでブイの進化系配布時期になったらマックに行ってきますかね。