今日も特に変わったことなしと。


とりあえず、ネギまを購入してきましたが、通常版が最初置いていなくて売り切れかと思ったと。
とらドラを立ち読みしている間に補充されていたので問題ありませんでしたが。

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

で、以下今日読んだ本と。

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

前の巻で感じた方向に進んでいっていますと...むう...


レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫)

以前読みましたが、この頃はたしかシリーズだと意識せずに適当に借りた巻だったので、それほど印象に残っていなかったので読み直しに借りてきました。