とりあえず、悲しいお知らせが二つほど自分にとってありましたと。

1つは一日前のことですが、7月頃の校外模試...国語しかできていないですよと。ええ、全教科悪いよりも二次試験でおそらく使わないであろう教科だけできるってのはむなしさがありますよと。まあ、全教科できなければそれはそれで悲しいのですが。

もう一つが学校祭校内展示の日は三年生は特別教室で自習と...例年早めに帰っているからあまり参加できないのは分かっていたけど、根本的に隔離っぽいその状況はなんですかと。今年は130周年記念だとか言っているのに...三年生も参加している一部の文化部に一時入部したくなってきました。しないけれど。

しかし、うん学校祭が...

悲しくないけど、面倒だったこととして、体育が雨で持久走の練習での時間走+球技だったのを、体育館履き忘れたせいでorz
足が痛かったです。

戦う司書と神の石剣 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と神の石剣 (スーパーダッシュ文庫)