腹が減っても授業はあると

タイトル通り、午後4時過ぎまで空腹に襲われ続けた一日でした。

朝起床→二度寝→...授業始まるorz

授業が終わり、昼休み→ちょっとした説明会みたいなのがある→長い→ぎりぎり家帰れるなと帰宅路に→そういえば、ご飯焚いてないよと→スーパーで確かパンの割引だった+ハムとかチーズとかなら冷蔵庫にある→全力で買い物に行って戻ってくる→当然のごとく、時間がないので買ったものだけ置いて学校にorz

とまあ、こんな流れ。昼は素直に学食か生協に行くべきだった...
時間的に混んでいそうだから、昼休み後半はあまり行かないのだけれども、それでもね。

うん、いっそ、いくつかの授業ではノートだけ取りながら寝ようかと考えましたよ。それで間に合う授業もありましたし。寝てればお腹がすいたという感覚もほとんどなくなるでしょうし...

が、腹がすきすぎて逆に寝れずに...

早起きは大切だと実感しました。



生かされて。

生かされて。