チャットの方でTRPGの話がここしばらく話題になっていますが、そちらは鳶さんやPQさんが書くので問題なしt(待

まあ、それは本気冗談として、楽しそうだなと思いますが、押し付けっぱなしで何もしていないのでやっぱり上の結果に(殴



しかし、みなさんいろいろと小説を書いているのに自分は進まなすぎるなと。

今のところ計画中のと書いているのを含めて3つほど考えているのですが、どれもどれと。

1つ目は一応現在メインであるポケ研で書いていて、受験のために一旦打ち切ったのは、一応続きは少しはできているものの、その前に修正作業が先だから投稿できないと。そうしないと矛盾が出るorz その修正作業が進まないとorz
直しても下手な気がするのですが...まあとりあえずはそれでも書いていこうと。

2つ目は上のビフォラストーリー。というかできれば、上のの中で書きたいんだけど、多分無理だからと。
もしかしたら、番外編扱いにするかもしれませんが、というかそうしてもそれを出せるのがいつになることやらとorz

3つ目は両方とも関係ないもの。もしかすると1つ目のと関連性を持たせるかもしれませんが、それでもちょっとした関わり程度にするつもり。元々書きたかったキャラが1つ目のだとまともに書けない関係上考えている途中なのですが、構想は固まってきたかなと。問題はキャラ名が...


まあ、1つ目の最後に書いたように少しずつでも書いていこうと思います。