アグノム妥協

いつだかにギラティナねばった後、少しねばっていたが全然でないので放置していたのをなんとなく軽く粘ってみましたと。

HP: 12〜13こうげき: 2〜3ぼうぎょ: 2〜3とくこう: 26〜27とくぼう: 0〜1すばやさ: 31

CS以外終わっていると。
無駄にBばかりVが出て、素早さVがほとんどでないし、出たと思ったらACともに10以下だったりとかで面倒です。なので、いいやと。

もともとACS以外気にする気なかったのでいいかなと。Aが足りなすぎますが大爆発しか使う予定ないs(オイ

このAが低いために、大爆発で倒せなかったら諦めます。うん、伝説戦使用可能な対戦自体ほとんどしないし、何よりそれ以外でも対戦をかなりしていないからいいと思うんだ。だったら粘る必要ないじゃんとは思いますが。

対戦だけではなく、交換もしていないんですよね。
孵化しないのもあるけど、現在の接続環境だと攻略の部屋と相性悪くて他のスレ見る気になりませんし、何より管理人様に申請するまで書き込みすらできない状況だったと。逆引き不可なのが悪いっぽいですが、適当に調べたら相当面倒そう、というか下手するとインターネット申し込みしなおさないといけないんじゃないかとも。今住んでいるところがもとからできるところだったけど、個別に頼む必要があるんじゃないかなと。まあ、かなり適当な調べ方なので間違っているかもしれませんが。


そして、そのせいでコネクタ持ってきても必要なのをダウンロードするのすら最近まで忘れていたりと。

もうしばらくはあまりやらないと思うけど、金銀リメイクのころに交換用のサイトとか探してみようかな。