とりあえず、注文したものでレギオス13巻以外を回収してくる。13巻は調達中のまま、変わらないからもしかすると無理かも...諦めてアニメイトで買うか。確か来月ブックフェアでしたっけ?



とりあえず、注文はいろいろ面倒な気配があるので、その手間とアニメイトの利点を考えて6月は何かフェアとかやりそうなものだけアニメイトで買う方向でいいか。

関係ないですが、月曜日の朝ジャンプの立ち読みとスーパーへ買い物に行こうとすると結構きつい。
月曜日は二時間目からなので10時半までに登校。で、普段サンデー以外の立ち読み(なぜかサンデーは置いていないので近くのコンビニで読んでいると。微妙にスーパーよりコンビニのが遠いとかorz)をしているところなので間に合わないと判断して、近くのコンビニで読んでく方針に。

そして、買い物だけでも結構きついと。

うん、レジがいろいろ準備中で遅いですよと。
レジの準備は開店前にしてくださいと本気で思った。それで、かなり慌てて学校行くことになったし。

以下購入物

鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)

鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)

しかし、生徒会シリーズの続きが気になりすぎるのですがと。ラストであれで切られると...
もう発売しているから余計にorz


以下借りて読んだ本

[rakuten:book:13026178:detail]