サークル室の清掃があったので行ってきましたと。
行かないと本当に飲み会とかだけの準幽霊部員になりそうな勢いです。いや、笑えない。

で、清掃終了後適当に話したりしながら、麻雀に。

俺弱っ!

予測はしていましたよ。家族(母はやらないので三人麻雀)とPC以外ほとんどやったことないですし。

そして、一回チョンボorz
さらに異様なまでに引きが悪い。
泣かないと無理。泣けないorz 隣では泣くのにこっちは無理。

もう途中から諦めて手札ばればれの状態で清一狙ったりとか、ラスト自分親でも手見て無理だと思って、ロマンを狙いますと宣言して国士無双を狙いに行くと(駄 

うん、さすがに流局まで行くと結構来るんだなと実感しましたさ(何
後2枚でしたと。ただし、片方は残り1枚しかなかったでしたけどね。

少し久しぶりにPCとかでやって感覚掴んでみるか。



以下読んだ本