6月分

06/04 ONE PIECE 54
06/17 あひるの空 24
06/20 ポケットモンスター SPECIAL 32
06/22 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2
06/22 ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2
06/25 BAMBOO BLADE 11

まず、漫画がこんなところ。
というか何気に多いなあ...

で、文庫本が多分ないかなと。乃木坂春香の秘密は、売っちゃったから続く買う気はないし。

それら以外だと

06/10 偽物語 下 つきひフェニックス

以上かな。
偽物語下はwikiで確認後、アニメプロジェクトの方にもあったから確定でいいと思います。

というか五月発売予定とwikiに書いてある「ぼくの世界 」はどこにいったのかと思ったりも。
全く発売日情報が見つからないのですが。

そして、アニメプロジェクトで刀語もあるのをいまさら知ったと。化物語は知っていましたが、7月からですか。
戯言シリーズのアニメ化は...ないのかなorz