7月分


07/15 あひるの空 32
07/20いつか天魔の黒ウサギ(8)魔女と花火と女学校
07/28 ポケットモンスタースペシャル 39

純粋に少ないのに加えてラインナップも今読みたい中では比較的優先順位が低い残念な感じ。
あひるの空は最近だるい展開多いんだよなあ...嫌いではないんだが10巻前後に比べて盛り上がりがかける...というか盛り上がるところが来てしばらくだるいのが続いてまた盛り上がって的な傾向があるから仕方ないんですが。谷間もいろいろと身にしみることはあるんですが、今読みたい気分かと言えば。
いつか天魔はぶっちゃけ作者買いに近いからなあ。伝勇伝と比べると個人的に大分好みから外れていたり。
ポケスペはある程度惰性ですしね。なんだかんだでDP編のは期待よりは面白かったんですが、最近は次のゲームの発売に合わせて無理に話を切っている感があるからそれらの谷間っぽい気がするプラチナ編もまた中途半端感を感じることになりそうなのが不安すぎる。個人的に一番微妙に感じたのがE編でしたし。

まあ、読みたいと思わなきゃ買わないわけで、買っている以上は読みたいからなんですがね。