今こそ立ち上がれ 定めの戦士よ 稲妻の剣で敵を蹴散らせ

気力がありません。相変わらず実験滅べの心境です。
うん、一時期再提出くらいまくりで週が経つほど増えていき減らないという泥沼状態だったのは脱したんですが、残っている再提出分がA4用紙30枚越えのやつで肝心なところは引っかかってないとはいえ、相当面倒な上に、再がつかない通常提出の今週水曜日までの分が枚数的には上のに比べりゃましそうなんですが先生の悪意としか思えない手書き指令...うん、もうやだ。

他にもいろいろとぶちきれたくなるような課題やら授業やらがでてきていますが、それはきりがないので置いておくとしよう...

しかも今は8割程度治りましたけど前回書いたころからしばらく体調が最悪でしたと。
大体今現在で平熱+1度程度なんでなんとかと。
新歓コンパの翌週は大学側で何か説明会か何かがあったらしく、わざわざ親が来て部屋の片づけを細かくやることに...なったもののの体調最悪な状態で体力的に力尽きて間にあわず。しかもいろいろ付き合わされて余計に死にかける。
しかも体調悪いのに気づかれてカワチ薬局に薬と体温計買いに付き合わされてそれ自体はいいんだが親がだらだらしていたせいで立っているのが辛くなったとorz
ちなみに病院で貰ったものと親がよく買ってきた漢方薬を除いて多分初めて風薬を飲みましたと。小さいころからかかっていた先生が極力薬使わない方針でしたから飲まなかったんですよね。

それからもしばらく体調悪いままで咳も酷く、感覚的に軽い喘息の発作が起きていた感が。
大体2年ぶりくらいか。ぜんそく起きたのは。
しかもそれとは別にせきが酷過ぎたせいか肺に痛みを感じたりも。肺炎ってこういう感じなのかと思ったけど基本感染症らしいし、違うのか結局よくわからないまま。
んー...確認も兼ねて病院行っておくべきだったかね。
正直お金を使いたくなかったのと行ったことのない病院行くのが嫌だし、風邪なら数日安静にしてれば治るだろうと思っていたので。
大分長引いた上にそもそも安静にできるときがほとんどなかったんですが...


あー...連休よこせ...とか思ってたら来週ようやく海の日で連休あるんですよね。今日来週は休みだから的なことを先生が言ったのを聞いて初めて気付きましたと。
うん、今期は地震の影響でGW明けから始まっていたから祝日というものの存在が完全に頭から消えていたよ。