休みが非常に欲しいです。朝とか本当起きられませんと。後1,2分遅れたら遅刻って状況が続いていますorz
なのに来週の土曜日も土曜講座とか、本当ね。
土日テストだった場合、代休をくださいt(待 
そして、来週の土曜日から夏休みだけど、その次の月曜日から課外授業だとか本当ね。夏《休み》じゃないじゃん。

いや、真面目な話、本当一日だけでいいから登校時刻を一時間遅らせてくれるだけでも十分生き返るのですがorz


明日も降水確率50%だけど曇りのち雨だから期待できないとorz

バスケがしたいです。というかバスケじゃなくても持久走とプール以外なら何でもって感じです。バスケなのは雨降ったら選択種目の関係でそれになるだけだと。

ホロウ・ボディ―プリンセス・プラスティック (ハヤカワ文庫JA)

ホロウ・ボディ―プリンセス・プラスティック (ハヤカワ文庫JA)