ああ、そうだ、ぼくらが武器を取るときは、それは自衛のためじゃない、相手を全滅させるときだ!

今日ものんびりしていましたと。
明日から課外...数日前までは考えるだけで鬱でしたが、よく考えるとあって助かる気もするんだよな。
前期課外は数学英語理科二科目で、教師的に受けるだけ無駄な気がするのもあるけど、少なくとも午前中の時間帯は家にいるよりは勉強するだろうし。

余談ですが、1人別のクラスの人が同じクラスで受けることになるらしいと。文系に行ったものの、理系の大学を受けるからとからしい。
自分の学校は文転はあっても、理転はないらしいので大変なはずですが、すごいなと。


徳川四天王〈下〉

徳川四天王〈下〉

さてさて悪魔のミカタは買ってあるのはこれで全部読んだのですが、持っていない部分と話が繋がっているところばかりなので極めて読みたいと。図書館にないんだよな...

ブックオフでも、105円で売っていないし、というか105円じゃなくても売っていない巻が多いと。ちなみに手元にあるのは全部105円で買える巻だったりとか。とりあえず、105円じゃなくてもいいから課外の帰りにもう一回ブックオフ見てみるか...水曜日にはハリポタの最終巻購入で別のブックオフの近くまで行くし...と言ってもどっちにも以前なかったからもってないのでおそらくないでしょうが。