シゴフミはきっかけでしかないのよ。それを奇跡へと昇華させるのは、人に他ならない


今日ものんびりしていましたと。

とりあえず、夏休みは祭り以外は友達からの誘いがない限りのんびりしながら受験勉強とか読書とかって感じでいいかなと。


25日書かなかったというか書く気力がなかったのですが、その際友人らとスマブラの後、桃鉄をやったのですが、あれってボンビー回避が一番なんですかね...やるの二回目で一回目も大分前でよく把握していないままだったのですが、運よく何度も駅ぴったりに止まれたり、序盤普通のボンビーに憑かれた以降は安全重視でやっていたりしていたら、なんか独走態勢に入っていたと。
途中まで自分より上だった人もキングボンビーにやられて一気に転落しましたし...約一名最初から最後まで悲惨なことになって後半なんて1人でずっとキングボンビーにくっつかれていた人がいたのはドンマイとしか。他の人はボンビーの変化の際にキングとかになるようにとか言っていましたが、チキンな自分はなすりつけられたときが怖くて、赤ちゃんの方のボンビーになることをずっと祈っていたと...


シゴフミ〈4〉Stories of Last Letter (電撃文庫)

シゴフミ〈4〉Stories of Last Letter (電撃文庫)

楽毅(一) (新潮文庫)

楽毅(一) (新潮文庫)