今日もテストorz
休みをください。というかこれで塾に通っている人とかが本当凄いと思いますよと。

国語はまあまあかなと。古文が微妙に読みにくかったところがあったけれども特に難しくは感じなかったです。
物理・化学もそれほど面倒には思えませんでした。とか言いつつも一部のところ度忘れしていたのですが、校内のテストにくらべべればそれほどでもと。個人的には物理より化学のが難しかったかなと。しかしこういうのは中途半端に不得意科目のはずの物理が判った気になるからかえって危ない気も...気をつけないと。帰ってからなんとなくというか、自分はテスト後のがやる気がでるのでその勢い(とか言いつつも夜チャットに言っていましたが)で問題を解いていたのですが、やっぱり解けないの少なくなかったと。比較的覚えている気がするところを本当に覚えているか確かめようとやったのですが問題集のCまではどうにかなりますが、Dの部分が少ししか解けなかったとorz

というわけでまあ、まだまだすぎると。

そして何の嫌がらせか昨日から本当降らなくていいときに雨が降ると。火曜日か金曜日に降ってくださいと。
昨日はでかけているときにちょうど、今日は雨っていうよりも雷がうるさくて1時間以上もなり続けているからうんざりしました。



コードギアスはジェレミアの忠義に感動しました。もうオレンジとは呼びません、たぶn(蹴
最終的にV.V.に操られるかなんかして殺されそうですが...そして、ここ最近急激に目立ってきている咲世子さんの異常な身体能力は何ですかと。

でも、その後のシャーリーが...
最初からあまり好きじゃなかったですが、ロロ自重しろと。友人にウザクと呼ばれていたスザク何か比じゃないぐらいむかつきました。
...というかR2はルルーシュの周りから女性陣が減っていくのは仕様ですかと。ナナリーに、カレンに、会長にシャーリーにと。まだカグヤや咲世子ラクシャータ、名前が分からない三人組とかがいますが、何かなと。ルルーシュから遠い気がするんですよね。その分増えた人員がロロ、シンクー、ジェレミアと男ばかり。まあ、天子も増えましたが、うん、カグヤもあわせて何か別の意味で偏っていますよと。C.C.も別の方で忙しいみたいですし。
いつだかのナナリー奪還失敗後の落ち込んでいたときのロロのといい、R2では路線変更したのですか...その分ときどきやたらサービスシーン的なのが多かったのですが、そういう方向でごまかすのもねえ...

シャーリーの死はユフィ同様ギアスの悲劇として必要だったのかもしれませんが、前回ようやく、それなのにここで死なせなくても...ハッピーエンドで終わるとしたら、シャーリーの言葉によってのスザクとルルーシュの仲直りでしょうが...というかそうならなかったら報われないです。シャーリーだけじゃなくて、ユフィも。


後、OPED変わったの見ると随分シュナイゼルが大きくなっていると。一期のコーネリア的ポジションですかね。
そして、そのコーネリアがまた危なそうだと...


佐藤さん (講談社文庫)

佐藤さん (講談社文庫)