俺の気持ちがわかってたまるかって言いたいところだが、もしもお前がエスパーで俺の心を本当に読んでたらなんだか負けた気分になるからあえて言わないよ俺は


合唱コンクールは結局三位でした。
うーん...何かなあ。


もっと上手だったところがあった気もしないでもないっていうかする(オイ
まあ、もう出てしまって変更がない結果だからいいかと。

ということで素直に嬉しく思っておきます(何様だよ



まあよかったんじゃないかと。体育大会に続いての二連続三位ということで明日の水泳大会も三位でsh(待

しかし明日は天気予報で雨だったはずなのに、その天気予報自体が変わっていると。はい、もう天気なんてどうでもいいです。
そして、水泳大会の選手はまだ決まっていないと。体調が地味に悪いんで出ないですめばいいなと。悪くなくてもあまり出たくないですが。

でも、こういうのって選ばれていないと思って水着持ってこない奴がいそうだからという危険性も...そして、自分は正当な理由なしにサボるのが苦手t(何 正当な理由をわざとその日に作ってサボることは何度かありましたがというわけで自分より早く泳げる人たちが忘れないことを祈ります。

まあ、何かの間違いで選手になったら高校生活最後(一年のときは雷雨で中止でしたが)ってことでまあベストをつくしましょうと。


灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)

孟嘗君(5)

孟嘗君(5)