水泳大会でした...はい、何もしていません(オイ

一人で2,3種目出てくれる人が結構いたお蔭で無気力な人たち(自分を含む)は別に出る必要がなかったと。

まあそこまではよかったのですが、不必要に晴れていたせいで熱くて仕方がないと。

しかも校長がまたも自重しないと。自分がテントの下だからっていい加減にしろと。

で、まあ暑い中我慢して見ていたりしゃべっていたり(待)していましたが、飲み物もなくなったしいい加減ときどき教室に戻ろうとしたら担任が巡回して教室にいる人を追い出しにいっているところに遭遇しかけると。

こんだけ暑いんでしたら、少しぐらいで教室で休んだっていいんじゃないかと言いたかったけれど言っても無駄だし、辛うじて遭わないですんだけど、また来たらいやなので飲み物だけ回収して撤退しましたorz

で、結果としては三学年二十一クラス中15位orz 
何もやっていない自分に出た人を責める資格なんてあるはずがないのでこれ以上はノーコメントで。


ついでに前期課外は月曜日からかと思っていたら火曜日からと。まあ、祝日ですし、期間は変わらないので...