中途半端にしか信じてない奴があの世を語るのをやめようよ。それは、あの世に対する侮辱だ。本当は死にたくなかったのに、他人の悪意に追い込まれて死んじゃった人達への侮辱だよ


とりあえず、明日合唱コンクールですと。今年は土曜日から夏休みの関係で合唱コンクールが金曜日に来ていないために、図書館が空いていると。どうしようかと考えたりも。一応その横の文化会館でやるのですが、どうせ移動してから開くまでに時間があるために、行こうと思えば余裕で行って来れると。

まあ、普通に終わってからでもいいのですが。


そして、今日もプールの時間に雨h(以下似たようなこと何度も打っている気がするため略



デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)

最初は今日のタイトルは「ああ、綺麗なものを見たいさ。予定調和でいきたいさ、お約束もバカの一つ覚えの展開も愛してるよ。それの何が悪いってんだ。……現実でそれを目指して何が悪いんだよ! 現実だから目指すんだろ! 人の為とは言わないさ、結局はそれを見て自分が楽しいからやるんだ! ああ、こんなのありふれた考えさ。ありふれた事っていうのは、それだけ皆がその事を考えてるってことなんだよ!」の方を使おうと思ったのですが、うんさすがに長すぎたためにやめましたと。これでさえ、横の方にある最新タイトルの見てもかなり長いのですから。