最近やたらはてなの不具合が多い気がするのは気のせいかな...もしかすると自分が利用するときにばかり重なっているのかと思ったりも。

そして、合唱の練習がさらに長引いて昨日回復した分の体力まで消えうせましたと、いや本当に。


ガンダム00の二期でマイスター4人は全員生存...いや、あそこからどうやってロックオンは生き残ったと。彼を除いても同見てもあれは全滅じゃなかったでしたっけと。
まあ、それ言ったら大部分の敵が残っていることが最終回で判明しているってところもですが。

公式ホームページで二期の登場人物として彼らが出ていることを教えてくれた知人は本当うんざりしていたようですと。
SEEDのムウさん? 彼は不可能を可能にするtt(待

まあ、それにしても死んだと思われて生きている人がマイスター×4、グラハム、サーシェス、コーラサワーと少なくとも7人...フラグブレイカーのヴァイスさんでさえ驚きそうな生存率じゃないですかと。

本当なんかなあ...って感じが。別に死んでろとか言いたいわけじゃないですが、だったらあんなに大勢死んだ風に書くなと。

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

暴走で検索かけたら4番目に出てきたと...ハルヒの力は恐るべし...