この間環境パトロールとか描いた車を見たんだけど、それって車でやるだけ逆効果だろと思ったり。しかも税金がなんたらとか言ってて、全然環境パトロールじゃないし。こういうのってどうなんでしょうね。しかもようやく先に行ったかと思ったらなんか戻ってきたし...場所的にUターンしちゃまずそうな場所で平気でやっているとか自重して欲しいと。

少し前からエタバトがかなり重いですorz
今日もやってみたのですが、半端ないと。かなり長くなりました。


零風さんのところで大会があるみたいと。今度は遊戯王とデュエマをCGIで。デュエマはほとんど把握していないので、遊戯王だけ参加しようかと思っているけれど、使うデッキをどうしようかと。
自分のデッキの大部分がアニメとかのや特定のカードを使うための趣味デッキと。
いくつか多分ガチ(あまり使わないので本当にガチかは不明)デッキっぽいものはあまり使いたくないカードが入っているんだよな...新しく作るか趣味に回るか...どうしようか...


電車男

電車男