アナライズヒトデマン

久々に何か粘ってみようと思ったけど孵化とかは遺伝技とか調べるのが面倒だったのと、ハイリンクの空き増やし(まだ余裕はあるけど何か増えすぎて目的のポケモン探すのが面倒くさくなってきたので)で何となく臆病ヒトデマンをここ数日片手間に粘ってみてましたと。

うん、ハイリンク面倒くせえ。
前にも粘ったことあるけど控えめ、冷静とかなら素早さ無視でいいやくらいでやっていたからなあ。
お約束ながら性格不一致に限って全体的にいいのが出たりとかするから困る。不一致3Vとかはそのまま普通特性のでいいから親に使おうかと悩んだ末にリセット...後無駄に控えめSVが二回ほど。
控えめのはCがまともだったらヒトデマンはもう一体確保済みなので取っておこうかと思ったけど両方とも10台なので断念。さすがに性格で上昇させているところがその数値はなあ...

そのまま粘っていたらようやく臆病最速が出ると。
レベル10で判別できる範囲だと他のがHAが20台、CDが10第、Bが一桁と言ったところ。B気になるし、Cもできれば20台欲しかったなあと思いつつもまともに対戦とかしてない状況だし、面倒になったので妥協と。

適当に飴で30までレベルを上げて個体値測定したら以下のように

HP: 24〜26こうげき: 27〜31ぼうぎょ: 0〜3とくこう: 17〜19とくぼう: 14〜16すばやさ: 31

本当はここからもうちょい細かく図りながら調べていって絞り込もうと思っていたけど電池切れたのでもういいやと。
うん、微妙。Cが範囲内で高い方によっていただけましだけど、Bが本当に終わってる。
まあ、後一体残っているから気がむいたらそのうちと。