02/03 ONE PIECE 65
02/10 ソードアート・オンライン(9) アリシゼーション・ビギニング
02/10 ロウきゅーぶ!(10)
02/17 あひるの空 34
02/17 魔法先生ネギま! 37
02/20 大伝説の勇者の伝説(11) ニンゲン総代

確定はこんな感じかな。他にラノベで迷っているの少々。さすがに1月がラノベ2冊だけだったせいか漫画3冊と漫画割合大目。


というか新刊確認の際にいくつかのサイト回っているとこに見つけたけどオーディナリー・ワールドって何よと。読んだことないのにあらすじだけ見ていうのもなんだけど、北関東露骨に田舎扱いかつライバル扱いってのは正直気分いいものじゃないし、地域にもよるけど栃木生まれの現在茨城にいる身からするとそこまで田舎じゃないし、対決意識もねえよと。一応山奥出身ってことでごまかしているようなのがあったけど、どう見てもネット意識だろうと。
俺は身内同士とかネットとかでネタになる分なら適当に笑って流すけど、人によってはそれすら不快に感じる人もいるし、こういう小説のネタ扱いはどうも気分よくないなあと。
過剰反応かもしれませんけど、ネットとかとそれ以外混同しすぎじゃねえかと思いましたよ。