今日もテストが難しい 娯楽誘惑断ち切れない 帰ってテレビを見ていたい 最近アニメが面白い

いろいろ詰んでます。
将棋で例えれば必死がかかっているレベル。
一番問題だった実験レポートは大学の悪意としか思えない形で水曜にやった実験を次の木曜までに検印(提出して一発で通れば即貰えるけど再提出の可能性もあり)を貰わないとアウトとか。しかもよりによって前期レポートで一番面倒だといわれるものが来ていると...本来の提出期限が水曜、再提出の期限がその次の水曜のはずなんだけどおかしいなあ。とか言っていても何も解決しないんで必死にやってどうにか金曜の夜に終了...だけど土日とも先生いなかったんで月曜以降に行くしかないと。
月も火も2〜5にテスト入っているのにorz

まあ仕上がっている分ましなんですがテストがどう考えてもきつい。
昨年落とした分もあって相当な科目数ある上に上の実験のせいで追い込みに使いたい時間が相当削られる。そしてその反動でただでさえほとんどない俺のモチベが下がるt(蹴

今回は持ち込み用紙を作っていい科目が結構あるんですが正直それの作成すら時間ぎりぎりなレベル。

うん、しんどい。
そんな中you tube東映チャンネルだかで過去作品無料配信...アギトとかのライダーとか懐かしいやつ多いし、見たことないのも多いからみたいのに...