4月分

遅くなったけどまとめておく。

04/10 魔法科高校の劣等生(5)夏休み編+1
   俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10)
竜と勇者と可愛げのない私(6)
04/20 だから僕は、Hができない。(7)死神とパンツ
いつか天魔の黒ウサギ(10)校庭で笑う魔女
鋼殻のレギオス(20) デザイア・リポート

ライアーライセンスやアクセルワールドなども迷っているけど少なくとも今月は買わないかなあ。結構ラノベ冊数多いし、ライアーライセンスの方はブックオフで1巻買ったけど個人的には続き買いたいかと言われると微妙なライン。アクセルワールドは中途半端に揃えはじめてはいるけど1,2,8,9とかいう凄く微妙な感じのところでもうちょい集まってからでいいやと思うし。

ラノベ以外だと西尾さんの新作でるっぽいけど今のところ買う予定なし。
何か最近のはそこまで好みじゃない感じになってきてるしなあ。
最近のが好きな人には悪いけど個人的には世界シリーズラストと緋色の英雄早く出してくれってのが何度か書いてる気がする本音。
めだかボックス自体もそこそこ好きではあるけれど作中のキャラがアニメまでに終わらせてやる宣言してて、本当に終われば週刊誌の仕事なくなるから今まで止まってたのがでるかなあと期待していたけど結局続くみたいだしなあ。