気持ち悪くない趣味なんかないよ でもな。キモかろうが、悪かろうが、バカにしていい趣味なんかない

右脚の付け根辺りを低温やけどしたかもしれないと。
何かパッと見は何もないんだけど軽くこすっただけでも痛くなるときがある。
摩擦とかが変な風に働いたのかなあと思っていたけどここ数日毎日数回あるから多分違うと思うし。
意識的にこすっても簡単に痛くならず広い範囲を抑えるようにして押して見てぴりってくる感じなんだよなあ。念のため反対の脚も試したけどそれだけじゃ痛くならないし少なくとも何かしらは調子悪くなる要因がありそう。

多分本当にそうなっていたら原因はこたつで寝たこと。
寝落ち以外の原因でも最近こたつで寝ることが増えていたんだけどいつもこたつ消して寝てたのにつけっぱなしで寝てて起きるときに痛みを感じたのが最初だしと。
単に寝てる間にぶつけたとかひねったとかもあり得るからよく分からないんだけど。

とりあえずこたつで寝るのはしばらくやめよう。
一時期はこたつだと熟睡できなくて目覚めるから長く寝るとまずいときに寝るようになってそのまま習慣になっていたけど最近慣れ過ぎたのかそれで起きれなくなったし。

現状
こたつ:起きられない
布団:二度寝する可能性大

...まあ、まだ布団のがましだよねと。



話変わりますけど時間割が地味に結構埋まってる。
うん、今期取らなくちゃいけない授業は多くないはずだから余裕だぜとか思っていたんだけどね。
なんだろう取る必要がない取りたい科目を取っていたら埋まりまくったと。

特に最終コマばかり...まあ、専門科目好きじゃないけど取らなきゃいけないのが専門科目、好きなのが多いけどもう取る必要皆無かつ最終コマに多い教養科目って状況でとりたいの入れるとそうなって当然なんだが...

まあ、とりあえず取らなければいけないのをしっかり取って受けたいやつは文字通り受けてればいっかくらいでやればいいか。