聞こえないふりで眠りに就けば幸せの呪文がまだよみがえる

久々に対戦。
ジャスミンさんとシングルで1戦、NO NAMEさんとシングルローテで1戦ずつしていただいたのですが、全部負けましたよと。
うん、弱すぎて笑った。
読みもあまりあたってないけどそれ以前に読みがあたってもどうにもならない行動やほぼ相手が取らない行動をやると思ったりってのが多すぎた。
対戦を結構やっていたDPのころから読みを当ててなんぼのプレイが多かったけど当たってもなにもリターンがない読みは意味がないんだよなあ...
とりあえずそこは意識しないと駄目だと思った。

とまあ反省はそこまでとして久々の対戦は楽しかったです。
調整は固定じゃないだろうからずれはあるだろうけど今まで戦ったことないポケモンの硬さや攻撃力を見れたのは次以降の考える要因になるし。

余談としてジャスミンさんが使用パーティが自分が使おうと思っていたけど直前でレベル上げしてないのに気付いてやめたパーティと同じだったことで少し面白かった。

そして育てたポケモンで特殊アタッカーがあまりいないかつタイプとか被るの多すぎるからどうにかしないとなあ。