誰も困ってないってのは、嘘だ 少なくともひとり、お前が困ってる そしてそれは、お前が動く理由に十分なるんだ。お前が困っているのは、お前にとって何よりの重大事件なんだぜ

TSUTAYAに週刊誌を立ち読みに行ったら普通に花物語が売っていてビビったと。
おい、待て31日まで発売延期じゃなかったのかよと。

時計見るとアニメイトまで行くと遊戯王5d’sに間に合うかどうか微妙な時間帯。

一瞬だけ迷ってからアニメイトに行きましたと。


時間が時間かつ既に別の感想を書いた後なので長々書く気はないんですが、ぶっちゃけた話途中までは期待外れでしたと。
んー...どうも面白く感じられなかったんですよね。西尾さんの別作品、世界シリーズで使われてる表現を借りればついにはぐれてしまったのかなと。

ただ途中まで読んでその考えが消えました。うん読み返しても前半は面白くないけど、やっぱり阿良々木さんは肝心な時には本当格好いいや。変態度も増してるけどw

終盤は物語らしい展開(どちらかというと猫以降寄りかな?)で普通に楽しめました。

こうなってくると次以降が楽しみでもあり、こわくもあるなあ。

ちなみに5d’sに関してはぎりぎり間に合いましたと。