二日連続で図書館で門前払いをくらうはめになりましたorz
いや、単に木曜日は普段だったら19時までやってるのを節電のためか17時までになってるのを知らず、金曜日も同様の理由か本来市の主な二つの図書館のうち片方は月曜日もう片方は金曜日休館日なのが、今はどちらも月金休館日になってるのを知らなかったためという自分の確認不足ですが。

仕方ないのでブックオフなどで適当に立ち読みなどをしてきましたと。

そういや金曜日に行った方火災警報が鳴ってたけど大丈夫だったんだろうか。
しばらく様子見して中から慌てて出てくる人もなく、普通に職員さんらしき人たちが出入りしていたから検知器の故障もしくは地震起きた後に壊れてないかの確認のどちらかだと判断したんですが。


日常的にはそれくらい。

ポケモンの方はヒトカゲの孵化をしていますと。
ぶっちゃけ割と適当な理由だったり。
ブラックに送ってあるやつの大半が物理アタッカーで特殊アタッカーが欲しいと考える→孵化できそうなのを考えてボックス見てるとなんとなくリザードンが目に付く→そういや、リザードンって第四世代のときにも腹太鼓型しか持ってなくていつか孵化したいなと考えてたと思いだす→しかも初代御三家の中で唯一自力で孵化してないし。

的な感じですと。
ただ、♀の特殊アタッカー系の親がいないんでメタモンとで♀が生まれるまで頑張ってそこからコイキング個体値遺伝の流れにしたため面倒ですと。

...うん、まさか臆病♀が生まれるまで70体以上かかるとは思わなかったよ。
しかも親一致別種なんで卵ができなくて面倒だと。

結局未だにCSのすらほとんど数がいない状況かつ♀親がASとかいう孵化準備段階としても中途半端な状況だけど最低でも威力65以上のめざパ氷(CDSでめざパ教えてくれる人のところで氷まで確認済みなので)のが生まれたし、面倒になってきたのでこれで終わらせてしまっていい気がしてきた...どうしようかね。


ぶっちゃけていうと誰かと対戦するならともかくサブウェイでリザードンは今のところ使う気がないという罠があったr(蹴